アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを題材にした、小説を教えてください
お願いします。

A 回答 (4件)

五十嵐貴久さんの「リカ」はどうですか?


題材は出会い系サイトです。
第2回ホラーサスペンス大賞の受賞作です。

参考URL:http://shop.gentosha.co.jp/Book.asp?sku=100626
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかおもしろそうな小説ですね
インターネットをきっかけにした。
事件と言うのも現実におきてますしね。

お礼日時:2002/10/21 17:03

「きみのためにできること」村山由佳(集英社文庫)



インターネットというか、「メール」が題材です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 17:05

有名どころで


宮部みゆきさんの「R・P・G」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 17:07

ジャンルは何でもいいですか?


思いつくのはこんなところです。
トム クランシー はまぁ面白いと思うんですが、ほかのはどうかな・・・(笑)。

トム クランシー 「ネットフォース―国家強奪計画」
ネットフォースシリーズはいろいろ出ているのでアマゾンで検索してみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4042837 …

村上政彦「 東京難民殺人ネット」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894562 …

マイケル コールマン 「ねらわれたゲームソフト―インターネット探偵団」
シリーズです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4591061 …

岩井俊二 「リリイ・シュシュのすべて」
これはちょっとちがうかな・・・?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048733 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!