アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年、夫33歳私33歳。交際期間は4年になります。昔から淡白な夫でしたが、挿入するとだんだん萎んでしまいます。
(調子のよい時には最後までいけます。)。只今、子作り中という事もあって2日おきにがんばっているのですが、3回中に1回は最後までいけない状態です。本人も昔から調子が悪い時はだめで若い頃から時々あったといっております。夫は行為自体を拒否する事はないのですが(本人も子供がほしいと積極的です)、これは私自身に問題があるのでしょうか?それとも夫の今までの性生活に問題があったのでしょうか?ちなみに夫は昔、風俗通いをしていました。そんな影響もあって私との性生活が満たされずおこってしまう現状なのでしょうか?
恥ずかしい話ですが私は今まで夫以外に1人しか知りません。(交際暦は9年だったので回数はありますが。)あまり多くの人と経験がない為、どうしたら男の人が喜んでくれるのかよくわりません。
私にできる事はどんな事がありますか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

参考になるかわかりませんが、男性は前立腺を刺激されると、勃起しますし、前立腺を刺激しながら挿入されると射精してしまいます


ご主人としか経験がないことは素敵だと思いますよ
決して恥ずかしいことではありません
今の世の中、すぐセックスするカップルが多いのには驚きます

この回答への補足

ご意見ありがとうございました。
私の説明が不十分ですみませんでした。
夫の他に元彼(交際暦9年)との経験はあります。元彼は夫とは全く逆のタイプでとても性欲の強い人でした。
逆に私のほうが負担に感じる時もあり、それが原因でよく喧嘩になってしまいました。

補足日時:2008/03/12 21:45
    • good
    • 0

EDは私も経験がありますので、ご参考になれば。


まず風俗通いは関係ないと思います、これも経験上ですが
貴女に問題があるなら旦那さん最初から可能な状態にはなりません。途中で萎えるのは、ほとんどの男が普通にあることです

男にも好きなツボと言うヤツがありますので一緒に探してみては?結構楽しいですよ
それと、ベタですが食事に気を遣うのは、やはり意味があります
よく言われるヌメリのある食材を意識してみてください、ただし短期ではなく長い時間をかけて内臓を元気にするつもりで。
私は以前悩んでいた頃、肝臓に気を使えと言われまして、一本3千円位の内服液を飲んでいましたが、薬より食事だと思います。

ひょっとして貴女、最中に旦那さんに励ます様な言葉、掛けたりしてませんか?
もし、そうなら男にとって凄く辛い事なんですよ 女性が素直に反応する姿は男にとってとても嬉しいことなんですよ
子作りを意識しすぎて作業みたいになるのも、駄目です。

あまり参考になりそうにありませんが、そんな感じです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
食事にヌメリケ食材ですね!
今後気をつかっていこうと思います。
確かに、子作りを意識しすぎて作業的になっている気がします・・・。
ただ、どちらかというと夫のほうが子作りにあせっている感じです。
疲れているのに無理にがんばっている気がします。
そして思うようにいかない自分に腹が立ってイライラしている夫の姿を見ると切ない気持ちになります。
女にはわからない辛さがあるんだろうなと思うとかける言葉がみつかりません・・・。

お礼日時:2008/03/11 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!