アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

525i 消費税抜き車両本体価格(円)6,066,667円の購入を考えております。

BMWを購入する上で、条件等はありますか?
やはり、正社員で月収40万位からの方しかローンは組めないものでしょうか?

頭金300万程度で残りをローンで組みたいです。

私はホステス業をしています。年齢は23歳です。
月収は50万前後です。

お分かり頂ける方回答よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

 23歳という若くて買える馬力のあるときに「一目惚れ」したBMW525iを買って、サングラスをかけ髪の毛をなびかせながら、かっこよく颯爽と車を走らせてください。

国産車にはない個性的な車ですよ。
 正直なところ、ホステス業では近い将来も安泰かどうか不明ですが、幾つかのディーラーにあたってみればローンは可能だと思いますよ。月収が50万円前後あれば大丈夫です。

BMW745iユーザ(私はキャッシュで買いました)
    • good
    • 0

NO2です



>ただ一度だけ、クレジットカードの引き落とし額が1000円足りずに、
1日支払いが遅れた事があります。
それ以外は全く何もありません。

全く問題ないと思いますよ。

>まじめにコツコツ仕事をしてきたので、お給料も上がりました。
素晴らしいですね。
自分にご褒美って事で良いんじゃないですか。
でも、選んでいる時が一番楽しい時ですよね。
メーカー、車種等、更に吟味しても楽しいと思いますよ。
私は結構な車好きで、ベンツ、BMW、アウディと来て、今は古いボルボに乗っていますが、BMWの真骨頂は3シリーズだと思いますよ。
それか割り切って7シリーズ
5シリーズは車体の大きさとエンジンのバランスが少し悪い気がします。
あくまで好みですよ!迷わせたらごめんなさい。
同じ値段であれば、アウディやジャガー(ちょっと値段上がるかな)の方が乗っててお洒落だし(これも好みですよ!すいません)走りも格段に上です。
BMWは好きですが、前述の通り3シリーズですね。
かなり!楽しい車ですよ。
ハンドルにエンジンの振動が、良い意味で伝わってくる車です。

質問の内容と話しが全然変わってしまいました。
すいません。
参考まで!
    • good
    • 0

hiiixxxさん、ご返答ありがとうございます。


私は老婆ではないが、老婆心ながら忠告。

 車のために300万のローンを組むのはやめてほしい。
いままで仕事もうまくいき、給料もたくさんもらえたからといって、これからも、という保証はないのです。

車なんて荷物をおいておくだけで、維持費(ガソリン代・保険料・駐車場代・点検料 他)もかかります。

まとまったお金をのこしておいたほうが安心だと思います。

車に一目ぼれという気持ちはわからなくはないけど、ちょっと頭を冷やしてみませんか。せめて今お持ちの300万で買える車にしてほしい(それでももったいないと思うけど)。

どうせそんなにお金を使うのなら、せめて海外旅行で見聞を広めるとかのほうが、あなたのためになるのでは?ホステス業としてもそのほうがプラス(特に話題面で)にもなると思います。車なんて即物的で、手に入れたらそれっきり、底の浅いものだと思います。

 何ヶ月・1年と頭を冷やしてみて、そのときまだ欲しいと思っていれば、考えてみては?
 
 一流のホステスになれるよう、がんばってください。
(No.1から、余計なおせっかい的補足でした)
    • good
    • 0

こんにちは。


現在、その他のローンで大きな借り入れが無かったり、支払いの遅延が無ければ、その頭金と月収で問題ないと思われます。
ただ、給与明細等の準備は必要でしょう。

後は、どの信販会社との契約になるか?というのが問題かと思います。
緩い会社、厳しい会社、色々ありますので…

しかし、その年齢でその余裕!うらやましい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーでローンを組もうと考えています(^^)
今まで、お金を借りたり事は1度もありません。
(借金等)
ただ一度だけ、クレジットカードの引き落とし額が1000円足りずに、
1日支払いが遅れた事があります。
それ以外は全く何もありません。

給与明細はお店から出ます^^
お店は今年でOPENしてから9年目になり、年商は1億8千万程です。
まじめにコツコツ仕事をしてきたので、お給料も上がりました。

お礼日時:2008/03/13 11:07

こんにちは。

決して不可能ではないでしょう。

でも、もったいないですよ。そんなにBMWが欲しいですか。

頭金予定の300万円だけで、国産のいい車が買えます。いいえ、本音を言えば300万円でももったいない。あなたの若さで車にそんなにお金をかけてほしくないのです。

あっ、余計なお世話でしたね。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

国内、国外の車に関わらず、一目惚れしてしまいました…
まったく車には興味がなかったのですが、
たまたま見かけた車がBMWだったので・・・
値段をみてビックリしましたが・・・。

私的にはコノBMWと出会ってなければ、
国産車でも全然OKですよ☆

お礼日時:2008/03/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!