アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古閑美保選手からサインをいただきました
そしたらローマ字でMihoと書いてある上に34の数字がありました
34歳でもないし、ハーフ34を目標にしているの?
34歳までに結婚したいの?
どなたかこの34の意味をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (3件)

ミ(3)ホ(4)という意味らしいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
すっきりしました

お礼日時:2008/03/16 01:15

先日同じ質問がありました。



こちらです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3859851.html?ans_cou …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3859851.html?ans_cou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ミ、4ホね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/16 01:18

 この回答を参考下さい。


http://questionbox.msn.co.jp/qa3859851.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね
明日もがんばって優勝争いして欲しいです

お礼日時:2008/03/16 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!