アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、4歳の子の幼稚園の送迎の為赤ちゃん(抱っこ紐)連れで電車を利用する予定です。8時頃の都営浅草線三田~大門(大江戸線乗り換え)~月島の状況を教えてください。またその逆のルート8時30分頃で教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

都営浅草線だけ


自分は前の駅から座っているので、楽なんですが、
8時頃の都営浅草線は、三田~大門ぐらいになると、
目の前が人だらけで、どっちをみても人の服ばかりですね。
後ろを見ない限り、車窓は全く見えなくなります。
人と人のすきまさえ、よく見えません。
すし詰めというほどじゃないですが、
かなり混んでいます。でも、息はできますよ。

一度、話のタネに、お子さんと一緒に乗ってみます?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり混んでいるのですね。
思い出しました!通勤ラッシュのイメージが・・・子連れだと迷惑になりますよね。。。
最寄が田町・芝浦ふ頭も使えるので他のルートも考えようかと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/17 15:26

三田ー大門間はかなり混みます。

お子さん二人連れはちょっと大変かも。この時間は通勤のエキスパートばかりで、乗り換え、出口に近い車輌、戸口に殺到しますから、比較的空いている車両が見付かるかも知れません。一度リハーサルをやって見られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、あのラッシュの中子供と赤ちゃん連れは場違いかしら。。。時間のある時に私一人でも乗ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/17 15:47

 三田~大門方面は、混んでいます。


 ※浅草線の場合、西馬込方面から来る車両と、京浜急行(品川)方面から来る車両があります。
  品川方面から来る車両の方が込んでいるので、こちらは避けたほうが良いと思います。

 大門~三田方面は、新橋で降りる方々が多いので、若干、余裕があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり混んでいるのですね。たかが数分でも降りてから駅なども人・人・人でしょうね。他のルートも考えたいと思います。(どこも混んでいると思いますが・・・)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/17 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!