プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミドリガメを診てくれる病院を探しています。
札幌の駅の近く、あるいは地下鉄の近くだと嬉しいです。
健康診断に一度連れて行きたいのです。健康な三歳ですが、あまり良い条件の店で買った訳ではないので…。
良いお医者さんがいる、とご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

駅の近くではないですが(というか、離れています)石山通り動物病院は、爬虫類も見てくれますよ。

爬虫類も診ますというところは少ないようです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/ishiyama-dori/hospita …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを開いている病院ってそんなになくて…でも、探せばあるんですね!
爬虫類系は田舎では全く…。鳥さえも微妙です。
それって病院を開いていいのでしょうか?
少し疑問です・・・・。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/07 12:04

こんばんわ


私が、小鳥を連れて行っていた病院は、陸カメを診察していたので、大丈夫だと思います。
地下鉄東豊線北12条東駅徒歩5分以内の所に、「伊藤ペットカウンセリング」という病院があります。
診察時間は、午前9時から12時、午後3時から6時までだったと、思いますが、助手さんがいるのが、午前中のみなので、午前中に行ったほうが、良いです。基本的に予約制なので、まずは、電話をしてみては、いかがでしょうか?{011-711-9319}です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
陸ガメを診てくれるんだったら…緑でも大丈夫ですよね!
ついこの間、ひっくり返った時に、甲羅で頭をぶつけて皮がむけて白くなっていました・・・・・orz
あの白いのは…少し心配なので電話して聞いてみます。

お礼日時:2008/04/07 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!