アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚一年目20代前半の妻です。結婚してすぐセックスが減りました。(一ヶ月~二ヶ月に一度)
結婚する前までは週2~会った時はほぼしていました。
スキンシップは十分あり、夫からの愛情は有り余るほど感じています。
愛情を感じたいとかでなく、結婚したばかりで20代でのこの状態にとても危機を感じ、これからの人生セックスに飢えて過ごすのか…と絶望しています。
私は週1~2したいです。2、3回話し合いを持ちかけましたが夫はきちんと向き合ってくれませんでした。
また夫はとても子供を欲しがっており、欲しい欲しい言っておきながらする事してないのに出来るわけない!と内心イライラしていました。
やっと誘ってきたと思えば、子供が欲しいが為に出来やすい日を狙っています。(男性の勘で狙ってるので実際私の排卵日とはかなりズレてますが)
とても屈辱です、私は子供を作る機械じゃないのに…。
でもそんな事言ったらこれすらなくなると思い受け入れていましたが、以前は十分あった前儀がちょろっと触る程度になり、挿入時に痛みがあり辛いです。。
前儀が面倒というよりすぐ入れないと萎えてしまうようです。そして2、3分して私の痛みが和らいだと思ったら終了、、
ついに先日欲求不満がピークに達し、別居を申し入れました。
あなたのことは好きだけどこの年齢からセックスのない夫婦になる事は耐えられない、私はセックスをただの子作り行為とは考えてない、とても屈辱だった、と。
夫は泣いて離婚したくない生きていけないと言い、私も愛情がなくなったわけでないので改善しようとなりました。
夫から申し入れられた事は、(1)二人でAVを見たい。(2)もっと積極的になって欲しい。
正直(1)には少し抵抗がありましたが、これで改善するならと考え笑顔で快諾しました。(2)も勉強して頑張りました。
するとそれから二週間の間、週2~3に増え、回数が増えると早漏もなくなりました。
けどその内容は、AV見て→F→挿入という、わずかな前儀は一切なくなり最中ですらAVチラ見のまた屈辱的なものでした。(初めはいいが途中で消してくれると思っていた)
回数増えたので痛みはなかったですが。。
一週間前「今回どう?(妊娠)」と聞かれ「基礎体温から、出来てなさそう」と答えると(というかストレスで排卵自体起こってなさそうでした)
するとそれから一週間、またなくなりました。
以前、妊娠するのは排卵日を狙うのでなくセックスの回数増やしたほうが早いと言ったから増えただけだったのだ…と絶望しました。
妊娠可能期間のみの勝手なAVセックス…もう女として自信のカケラもなくなってしまいました…
おそらく夫は、妻EDのような気がします。(AV見たら問題ないので)
あとAVを見て分かったのですが、見事に全て巨乳です。
かたや私はBカップの貧乳…これか…そりゃ巨乳好きでは興奮しないよね……
ちなみに細身に巨乳が好きで太いのはNGなので、全体的に太るわけにはいかないし、豊胸しよっかな…と少し言ったら「そんな事しなくていい!!怒」と却下…
あと思い当たるのは、年齢が七歳離れているのですが、何をしても「カワイイ、カワイイ」といつでも目から愛情が溢れんばかりで、
私にソックリな子供がたくさん欲しいんだと嬉しそうに語るのを見て、私を女ではなく子供のように感じている気がしました。
夫が悪いわけではない、と私も分かっているのです。
でも悪気がないからこそ難しい問題、話し合って解決する問題ではないのだと思います。
題名の件ですが、あと二週間の間にこのままだと
「あなたが子作りの為のみでしかセックス出来ない事はよく分かりました、もう諦めます。
でも私はそれを受け入れることはどうしても出来ない。もうしたくない。
どうしても子供が欲しいなら人工授精しよう。(精子を直接入れる方法ならそんなに高額でない)
それが嫌なら頭がおかしい女と結婚してしまったと諦めて離婚か、好きな方を選んでください。」
と言おうと思っています。
なぜ二週間かと言うとその日に不妊科に予約を入れました、体外受精の説明を詳しく聞こうと考えています。
あと、不眠症になったので、同日に心療内科にも行く予定です。
セックスだけ外で解消出来れば楽でしょうが、私は愛してないと無理だし愛している人を裏切る事は絶対出来ません。
裏切れない…だから離婚が頭をよぎってしまいます…。
これが男女逆ならまだ同情もされるのでしょうが相談すら誰にも出来ません…
上記の言葉をぶつければ夫がとても傷つくことは目に見えてますが、もう解決の糸口が見えません。(家でも基礎化粧、スカート、料理、掃除もきちんとしています)
私が言おうとしている事は夫婦に完全に亀裂を入れることでしょうか…??

A 回答 (12件中11~12件)

>痛い思いをしていると伝えるのもNGでしょうか?

NGだと思います。

>頑張ってしているのに面倒くさい奴と思われてしまうでしょうか?

まさしくその通りです。しばらくは不満ととられる様な事は言わないほうがいいと思います。が、つらいでしょうね。
具体的にでいやらしい回答になってしまいますが、念入りになめて唾液をつける。など、工夫したらどうでしょう。旦那さんも、たぶん萎えない前に挿入しようとする(自分の経験から)と思うので。

回数は少なくても、質問者様への愛がなくなったとかにはならないので、それだけはご理解してあげて下さい。本当にどうしようもないのです。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
NGですか…では今の現状で出来る事は我慢だけということですね…。
でも、教えて頂いてよかったです。
でなければ感情のままに行動していたと思いますので…。
お恥ずかしいですが実はmaeda0325様のアドバイスのように今はしています。
期間があいてなければこれで大丈夫なのですが一ヶ月たつとかなり辛いです…毎回処女の気分です。。
でも、我慢することにします…。

愛がなくなったのではないということは他の似たような質問を読み漁って理解しました。
男と女って本当に違うのですね、相談して夫の気持ちも理解出来ました。
本当にありがとうございました。

判れて反省して悟ることが出来たら。

再婚することです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…回答ありがとうございました。