アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田日明の師匠にしてWOWOWでリングス解説者をやっていた田中正悟氏は今どこで何をやっているのでしょう?
確かハリウッドの映画に1回でましたよねぇー。
タイトルは「ボデーィターゲット」?違うかも・・・
その後の消息が気になります。前田とはケンカ別れしたんでしょうかね?
知ってれば教えてください。

A 回答 (2件)

前田日明に言わせると、UWFの時に浦田社長に渡すつもりだった移籍金をくすねたりと、前田の名前を語ってかなり詐欺をしていて、喧嘩別れ

したとのこと(前田の言っていることが本当かはわかりませんよ)
    • 0

間違っているかもしれません。

前田氏が現役時で、右膝の故障が悪化し苦しんでいる時期に、リングスの方向性で意見が食い違ったという記事を見たよう気がします。(勘違いかな?)
 ちょうどその頃井岡(ボクシング)選手のいたピーター・タウンゼント・ジムの会長かオーナーという肩書きで、ボクシングのTV放送で解説をしていたのを見ました。(これは間違いなし。)
その後は姿を見ていません。
不確かな情報で申し訳ないですが、一、リングス・ファン(前田ファンーUWFからの)としてしゃしゃり出てしまいました。
    • 2
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。