これからの季節に親子でハイキング! >>

先日、サッカー観戦に行ったら「JUST BRING IT!」と書かれた大きな旗を出していました。
JUST BRING IT!って何ですか??

意味が分からないので教えてください。

A 回答 (1件)

さーかかって来いっ!

という意味です。
こちらのチームの応援ではなく、相手チームに対する挑発ですね。
    • 3
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

「かかって来い!」
って意味だったんですか。
相手を挑発する言葉なんですね。でも、旗を出したチームを応援する僕までも意味が分からなかったのに相手チームが「くそぅ!かかって来い!挑発的だな!」って思うことができるんですかね(笑)