プロが教えるわが家の防犯対策術!

発泡スチロールの板を買いたいんですが、資材会社に発注する程大量に欲しいわけではないのです。どこか売っているお店はないでしょうか?近くのホームセンターなんかにも置いてないみたいです。どなたか教えてください。当方、大阪です。

A 回答 (5件)

「コーナン」には売ってました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくお返事くださって有難うございます。近くのコーナンに聞いてみます。

お礼日時:2002/10/24 12:26

大きなホームセンターには殆ど置いてあるようです(家の近所のカインずホーム、ジョイフル本田など)


タウンページで梱包資材を扱っている会社でしたら、買えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

カインズホームやジョイフル本田はないんですけど、近くのホームセンターで聞いてみます。有難うございました。

お礼日時:2002/10/24 12:29

建材屋さんか、ベニヤ板を販売している所には、ないでしょうか。

 

広島なら知っているんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございます。近くの建材屋さんを知らないんです。ホームセンターで聞いてみることにします。

お礼日時:2002/10/24 12:32

東急ハンズでも売ってますよ。


江坂か心斎橋ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。東急ハンズは気付きませんでした。ちょっと遠いので、他を当ってみてなければ買いに行きたいとおもいます。

お礼日時:2002/10/24 12:35

大きさにもよるけど、スーパーマーケットで在りませんかって聞いてみてね


スーパーマーケットではこのほかにもアイスノンのちっちゃいやつなんかも
大量にごみになるので無料で譲ってもらえます にゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くにジャスコがあるんですけど、板になってるのはないみたいです。
有難うございました。

お礼日時:2002/10/24 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!