dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 MediaPlayerの左右の音声バランスが悪く、右は普通なのですが、左は非常に小さい音量でしか再生できません。
 そのファイルをRealPlayerで再生すると、左右とも問題なく聞こえます。
 そのほか、ゲームなど音声ものは全て正常で、MediaPlayerだけこの症状が出ます。
 MediaPlayerに左右の音声のバランス調節設定でもあるのかと思っていろいろ探してみたのですがよくわかりませんでした。
 ご教示方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いま調べてみたら、


「表示」→「拡張設定」→「グラフィックイコライザ」
ここの右側に「バランス」っていうのがあって
左右の音量バランスの調節ができましたヨ。
気づかずに触っちゃったんじゃないでしょうか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!感謝です☆

お礼日時:2008/03/23 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!