dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWに夫婦で初ハワイ(オアフ島)に行ってきます。ホテルはヒルトンです。

以下の条件に当てはまるようなオススメのディナーショーがありましたら教えて頂けないでしょうか。
・ワイキキ周辺(または移動が容易な所)
・海や夕日が見える景色の良い所。(室内でなく外を希望)
・ショーは派手な内容を希望(特にフラとファイヤーダンスを見たいです)

過去の質問や自分でも調べてみたのですが代表的なところでは、、、
シェラトンのクリエーションはショー・料理と満足なのですが室内(?)なのが残念。
ロイヤルハワイアンは景色は良さそうですがショー内容が派手さを求めるものではないようです。
ポリネシアン文化センターは場所的にアウト・・・。

ありそうでなかなか見つかりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

個人的な体験からアドバイスです。


シェラトンカイウラニのクーリエーションは昨年夏に見ましたがショー自体はかなりショーアップされていて、エンターテイメント化がされているので、ハワイらしいシンプルなショーではありませんが、それはそれで結構楽しめました。しかし、料理と部屋は私としては「×」でした。
食事がバイキングのコースを選択しましたが、ローストビーフ以外はあまりおいしいとは言いがたく「まあまあ」って感じでしたし、席も長テーブルに順番に座らせられるのですが隣との間隔が非常に狭くとても窮屈な思いをしました。

他のショーはよく判りませんが、クーリエーションは一度観たらもういいいかなって感じでした。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シェラトンはショーは楽しそうですが、やはり室内なのがネックですね。
料理と席もマイナスポイントみたいですね。(デラックスコースだと満足できるんですかね・・・)
もう少し調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 14:36

金曜日に滞在するなら、宿泊先のヒルトンのショーはどうですか?


たしか、ファイヤーダンスもあったと思います。
ディナーショーではありませんが。
プールサイドで簡単な食事ならできます。

ワイキキでは、屋外での大きなショーは難しいかと思います。
フラとハワイアンミュージックのゆったりした雰囲気がほとんどで、派手なものは・・・あまり見かけたありません。

シェラトンプリンセスカイウラニのショーも、席によっては楽しいそうです。
大きな宴会場?みたいな所でのショーなので、席によっては見えにくいかも。
アラモアナホテルのも、室内ですし・・・。

本格的なものを見たいなら、ワイキキから離れる事をオススメします(^^;;
送迎付きがほとんどですし。
シーライフパークのルアウ、コオリナのパラダイスコーブルアウは遠いけど楽しくてオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べたところヒルトンのショーも大きそうですね。心配があるとすれば混雑でしょうか。
また、シーライフパークもそこまで遠くはないので検討したいと思います。

お礼日時:2008/03/29 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!