アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都北区の和菓子屋さんを探しています。どら焼きか最中がとてもおいしくてテレビでも紹介されたことのあるところです。これだけの情報ですが教えてください。URLなどがあれが助かります。

A 回答 (2件)

こちらではないですか?


北区東十条の駅近くにあります。

参考URL:http://www.sogetsu.co.jp/,http://tokyo.gourmet.l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたお店は「中里」でした。でも、黒松の和菓子もとてもおいしそうですね。今度取り寄せてみます。
早速のご回答どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2008/03/25 23:32

これは、話題のようですが・・・。


揚最中など、ご覧になりました?
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/2704.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのは正にこのお店でした。この南蛮焼きはおいしいのですよね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!