アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年6月(4月期申請)に行われる学位授与機構の小論文試験会場はどこなのでしょうか。(学士申請)
公式パンフにも地域の記載しかなく、機構に問い合わせてもまだ不明との事で会場選択に困っています。
「大阪」か「福岡」を希望しているのですが、これまでの実績でも結構ですので、会場を教えて下さい。

A 回答 (1件)

前回のものはここのブログに書いてありました。


http://blog.houso.com/?eid=748537

札幌地区
北海道札幌市北区北13条西8丁目
北海道大学 工学研究科・工学部

東京地区
東京都小平市学園西町1-29-1
独立行政法人大学評価・学位授与機構

大阪地区
大阪府豊中市待兼山町1-6
大阪大学 法・経済学部講義棟

福岡地区
福岡県福岡市中央区六本松4-2-1
九州大学 六本松地区1号館

詳細はオフィシャルページで
http://www.niad.ac.jp/n_shuppan/news/gakui/tsumi …

会場は時々変わることがあるので、正しい情報は機構に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳細にご回答頂きありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!