単二電池

僕は自分の便秘を調べていって自分が直腸性便秘だとわかりました。
善玉菌をとればいいのですが、僕にたまりにたまった宿便があると思います。
おならが臭いのもこのせいです。

宿便があると悪玉菌が力をつけます。
そしたら善玉菌が弱まります。
ぼくは、このまま善玉菌をとり続ければいいのでしょうか、それとも宿便を一掃したらいいのでしょうか。
また、なおるにはどれくらいの期間が必要ですか?。

長文ですみません。
みなさん本当に助けてください。

A 回答 (1件)

回答致します。



まずは溜まった宿便を全部出さなくてはいけませんので便秘薬を飲んで全部出して下さい、便秘薬は漢方の物を使って下さい。

また、なおるにはどれくらいの期間が必要ですか?。
人によって違いますが最低でも2週間は必要だと思いますよ。
規則正しい生活もして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!