痔になりやすい生活習慣とは?

パジェロミニH56.に 16インチ +46のアルミに 195-80は はけますでしょうか??

A 回答 (2件)

16インチのリム幅は、どのくらいでしょうか?(5.0J、5.5J等)

オフセットが+46でもリム幅によってはハミ出ると思われます。

195/80R16の場合、純正に比べ2回り位外径が大きくなりますので
ノーマル車高の場合、装着不可と思われます。
基本的にこのサイズは、ジムニー用が多いのですが、パジェロミニ
の場合ジムニー程、フロント内側に余裕が無いので恐らく純正サイズの
外径しか装着できないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみに 6JJです。

1.5インチ 車高UPさせると 可能なのでしょうか??

>ちなみに 6JJです。

6.0JJの場合、純正より1インチ(25.4mm)外に出るので
恐らくオーバーフェンダーを付けなければハミ出るはずです。

>1.5インチ 車高UPさせると 可能なのでしょうか??
1.5インチリフトアップさせた場合でも当方はかなりキビシイ
と思いますが、調べてみたら色々やってる方がいるみたいです。

http://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx …

参考URL:http://www.carview.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。