近所のホームセンターでCDレシーバーが9980円で売り出されており購入しようかどうしようか迷っております。三洋電機のCDレシーバーで型式は(CDR-F200)(CDR-F710)の2つとも9980円でした。
カタログ等で確認しようと思ったのですが、カーショップ等に三洋のカタログが見つからず、またインターネットで検索をかけても引っかかりませんでした。
質問ですが、(1)このCDレシーバーのスペックがわかるサイト(2)スバルレガシィBD2(H8年式)に取り付けたいが問題はあるか(3)9980円は安いのか高いのか の3点です。とにかくこのCDレシーバーに関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。なお勝手を言いますがホームセンターの売り出し期間が2/10~12までなので出来るだけ早い回答願います。すいません。

A 回答 (2件)

こんにちは。

(1) HPはここになります。
http://www.sanyo-car.co.jp/toppage.html

(2) 分かりません。すみません。

(3) カーステレオの定価と実売価格の差は,テレビやビデオと言った
家電より小さいと思うので,いわゆる在庫処分の大安売りに近いと
と思うのですが。これは自信が無いので,他の方お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。HPを確認しました。
すいません、私の覚え違いで型式名は(CDF-R200)と(CDF-R710)でした。
CDF-R200が22000円、CDF-R710が21000円となっていました。5割引以上なので購入してもいいかなと思います。

サイトは出ているようですので、

(2)から…
問題はありません、ただしCDレシーバーは1DINですので、
1DIN分埋める小物入れなどが要るかもしれません(今お使いのシステム
によってまちまちです)。
(3)ですが…
メーカーにこだわらなければ、同じ位のグレードで1万円以下の
CDレシーバーはボツボツ出ます。(MAGTONEとかはほぼ常時出ています)
    • 0
この回答へのお礼

結局先ほどCDF-R200を購入してきました。アドバイスありがとうございました。