アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実現可能な(或いは使った)ものでお願いします、
-例-
うちだけに正月が来た とか 骨休め
はだめですよ。
個々にコメントを差し上げれない、と思いますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

体調不良。


祖母(祖父)が危篤のため帰省。
法事があるため。
出勤途中で事故にあった、怪我をした。(午後、足に湿布を張るなどして出社)などですかね。
体調不良や危篤などは早退でも使えます。

しかし、あまりサボりすぎませぬように。
    • good
    • 0

風邪が一番かな?それ以外に俺が使ったのは家族が朝に事故を起こしたので病院へ、一時間後、怪我はなかったがまだ心配なので今日は休ませて下さい。

等です。あまり頻繁にサボらない事が一番っすね。
    • good
    • 0

選挙に立候補することですかね。

もちろん本当に(嘘はダメです)。
これなら大手を振って会社をサボれます。
    • good
    • 0

風邪引いた


下痢だぁ、トイレから出られな~い
幼児が急病
こんなもんかなぁ

でも、あんまりずるばかりしてると、会社からダメ社員って烙印押されちゃうよ。
全てに、おいて人間関係、信頼が大事。
    • good
    • 0

サボらなくても欠勤は欠勤


目糞が鼻糞を笑う (∩∩)

うちだけに正月が来た とか 骨休め
はだめですよ。

今日は祖父が死にました
明日は祖母が死ぬと思います
明後日は…
知った人を全部殺せばいいです
同じ人間を何回も殺した人を知っていますよ
    • good
    • 0

休職したら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!