アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか複数の人から女優の小雪に似ていると言われました。
しかしどうしても、顔が似ているとは思えません。共通点は色白、髪型くらいです。
私はたまに誰々に似てる~などと言われるのですが、むしろその別の
芸能人の方が自分的にはまだ納得できるという感じです。

だから、雰囲気や印象かな?と思ったのですがよくわかりません。
皆さんは小雪にどういう印象をお持ちですか?暇があれば回答おねがいします。

A 回答 (11件中1~10件)

うちの夫、小雪さんの大ファンですよ。


この質問見たら興味津々だろうなぁ。

色白で黒髪はもちろん、
ポーカーフェイス、クールビューティ、ミステリアスなど、ほかの女優さんが持っていない独特のイメージがあります。
落ち着いていて、芯も強そう。
静かなたたずまいの中にも華があるし、決して暗い感じじゃないところも良いですよね。
質問者様が羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば、ポーカーフェイスだと言われたことがありました^^;
落ち着いてるというのは、よく言われるので、そういうところが原因かもしれませんね。
ちょっとスッキリしました^^参考になりました~。

お礼日時:2008/03/30 20:35

地元の高校ではどうしようもない生徒でした。


魔性の女、恐い、どうしようもない生徒だった人が、性格が見違えるほど変わることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
噂でしょうか。実際の性格というより、テレビ等で受ける印象を教えて欲しかったです。

お礼日時:2008/04/09 16:49

 スタイルがいいと思います。

まあモデルですしね。男受けもするスタイルの良さだと思います。(富永愛さんのような体は男受けしない気がする。)

 雰囲気的美人。角ばった輪郭・しっかりしたアゴと鼻も見方によっては美人に思えない。目も長いけど切れ長では無い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雰囲気が美人っぽいという感じですかね。参考になりました。

お礼日時:2008/04/01 18:47

美人さんですよね、とにかく。


彼女を表現する言葉でアルカイックスマイルという言葉を久しぶりに聞きました。
有名なところでは「モナ・リザ」の微笑です。
語源はギリシャ彫刻から来ていますが、仏像などに見られる口角を少し上げた微笑を表現したような彫刻のことを言います。
一般的には神秘的な美しさを表現する時に使う言葉だと思います。
神秘的=近寄り難さ、は当然ありますよね。
あのミステリアスなスマイルが何よりの彼女の個性であり魅力なんじゃないでしょうか。
透明感があり、近寄るとほのかにいい香りがしそうな女性ですよね。
全く以て同じ女性として羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小雪→モナリザの微笑、の流れはすごく納得できますね!
イメージも沢山挙げてくださったので、とても参考になりました。

お礼日時:2008/04/01 18:46

こんばんは。



小雪さんに似ていらっしゃるんですね(^^)
羨ましいです~!素敵ですね。

小雪さんのイメージは、やはりクールビューティーですね。
あと、ちょっと中性的というかアセクシュアルというか、とにかくミステリアスな魅力がありますよね。
ただ、ちょっと近づき難いかな?という印象です(汗)
一緒に馬鹿話とかちょっとふざけた不真面目な話は出来なさそう(^^;)
仲良くなれば別だと思いますが、打ち解けるのに時間がかかりそうな印象です。

でもどちらにしても、褒め言葉として受け取って良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、顔は絶対似てないと思うんですよ、本当に。
あそこまで長身でもスタイル抜群でもないので謎です。

>ただ、ちょっと近づき難いかな?という印象です(汗)
一緒に馬鹿話とかちょっとふざけた不真面目な話は出来なさそう(^^;)
仲良くなれば別だと思いますが、打ち解けるのに時間がかかりそうな印象です。

やっぱりそうですか^^;でも多分そうだと思います。
近づき易いタイプでないことは確かだと思います(笑)

お礼日時:2008/03/30 23:48

小雪・・・喫煙女性のイメージがあります。

まぁ・・全然関係ないですが・・・。

外見で言えば褒め言葉でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ~そういえば、三丁目の夕日では、ちょっとすれた女の役をやっていましたよね。
あれはあれで違和感無く演じていましたしね。
でもあんなに綺麗な肌で煙草吸っているんですかね~?あ、でもイメージですよね。
参考になりました。

お礼日時:2008/03/30 21:51

般若。


 怖い顔。笑われるとゾっとする。悪い事考えてそう。不幸そう。

 ただ、「似てる」と言われる分には褒め言葉でしょうから、
・長身でスレンダー ナイスバディ
・色白
・魔性の女系の婀娜っぽさがある
 という良い意味でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰るとおり小雪は般若顔だと思います。しかし、だからというわけではないですが、
自分の顔と似ているとはどうしても思えないんですよね。
スタイルは全然およびませんが・・・魔性ですか(笑)
参考になりました。

お礼日時:2008/03/30 21:48

日本美人って感じがしますね。

ケバケバしさも無いですし。すごく自然体。モデルの富永愛さんとか小雪さんとかああいう系統の顔は、とかく外国人に異様にモテますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>モデルの富永愛さんとか小雪さんとかああいう系統の顔は、とかく外国人に異様にモテますよ。
へぇ~そうなんですか!アジアンビューティーって感じでしょうか。
たしかに、ケバケバしさは感じられないですよね。

お礼日時:2008/03/30 20:32

小雪さんは、結婚してほしいほどタイプです。


そういうあなたは非常にうらやましい!!(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか~^^
うちの父も小雪がかなりお気に入りみたいです(笑)
般若顔だといいながら、日本的な顔だよなぁとか言ってました。

お礼日時:2008/03/30 20:31

タイトル読んでまっさきに



「白」というベタベタなワードが思い浮かびました!

本文読んだら色白さんということなのでそれでは??
あと、センターパーツ・サラサラロング・黒髪の条件が揃っていたらもしかしたらいわれるかもしれませんね☆

雰囲気はおとなしいイメージかな?

どうでしょう?!あてはまりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>センターパーツ・サラサラロング・黒髪
全て当てはまるので、やっぱりこのせいかもしれません。
特別おとなしいとは思いませんが、落ち着いてるとは言われます。
う~ん、なんとなく分かったような気がします。参考になりました^^

お礼日時:2008/03/30 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています