プロが教えるわが家の防犯対策術!

学園祭でベビーカステラを作ることを考えているのです!でも、作り方がまったく分かりません 誰か教えてください!お願いします

A 回答 (3件)

たこ焼き器で作る方法が載っていました。



参考URL:http://www.d8.dion.ne.jp/~aaya/recipe/babykasute …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます☆ホントに助かりました!!

お礼日時:2002/10/27 21:06
    • good
    • 1

普通にホットケーキの生地を作って、ベビーカステラの型に入れて焼くだけだけでもできると思いますよ。



または次をご覧ください。

参考URL:http://www.d8.dion.ne.jp/~aaya/recipe/babykasute …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!