電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Kaspersky Anti-VriusとZone Alarmのどれかを一緒に使用したいのですが、使えますか?
また、使えるとしたらZone Alarmのどれが良いでしょうか。
自分の希望はZoneLabs社のソフトなのですが(日本語なので)ZoneLabsではなく他の社のファイアウォール対策ソフトが良いと言う事もありましたらお聞かせ下さい。
宜しくお願いいたします

A 回答 (5件)

 Kaspersky Anti-VriusとZone Alarm(ZoneAlarm のバージョン:7.0.337.000 無料でダウンロード)を一緒に使っています。

PCはWindowsXP・PRO・SP2です。
 Zone Alarmを使い始めてかれこれ1年半以上になりますね。今のところ何の問題なく快適に機能していますが、もしかしたらインターネットの接続スピードがダウンしている?かもしれません。でも気にならないので、私的にはこの組み合わせはOkですね。
 以上、参考までに体験談を投稿しておきます。
    • good
    • 0

「No1」wamos101さんComodo使ってるんでしぇねぇ~流石でしぇ。


確かに言われてみりゃぁインターネットセキュリティの方がいいかも知れやせん。
シカシですね!カスペルスキーが得意なのは 既存ウイルス のみでしぇ。
使いようによっちゃぁwamos101さんの様にCOMODOとかspybotみたいな
高性能ソフトが手を取り合うほうが強いでしぇ。
しかしでつね、フリーで一番強いComoDOは環境によっちゃぁ不安定でしたり
ブルースクリーンでしぇ。よくご検討なさってくださいね。
    • good
    • 0

当方、アングラ突入調査や対策ソフトなどのテストをしております。



KAV+Comodo Firewall Proで使ってます。ただし、この組み合わせは本来推奨されていませんし、一般の方にはレベル高いです。

で、素直にKaspersky Internet Seccurityにしてしまったほうが正解です。今のところ総合対策ソフトではNo.1の性能です。

http://support.kaspersky.com/faq/?qid=208279367
    • good
    • 0

カスペルスキーの掲示板で有志が相性を検証していますが、問題なさそうですよ。



http://kaspe.2chv.net/wiki/index.php?FAQ#ca58b659

http://kaspe.2chv.net/wiki/index.php?FAQ

まあ、特に差し支えなければ、「Kaspersky Internet Security 7.0」に買い換えた方が相性で悩むこともないと思うけど・・・。
    • good
    • 0

カスペルスキーと何か併用したら8割がた壊れますなぁ♪


ZoneAlarm日本語対応してましぇか?できりゃあぁ
ファイアーウォールOFFでも無理でしぇね。あっしの従兄ガでつね、ウイルスバスターにいろいろソフト併用しまくったんですわ!それでまぁ壊れる寸前までいきましたわぁ。

あれ?カスペルのアンチウイルスってウイルス対策だけですか?
それにゃらウイルス対策以外のソフトにゃら併用OKでしぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!