dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動キックボードの、スピードは、速いのですか?
出かける時にも、便利ですか?

A 回答 (2件)

電動キックボードのスピードは速いですが


公道を走るのに、原付免許が必要で
ヘルメットも必要なので
それなら普通のバイクに乗ったほうが楽です

大人になるまで待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗りたいけれどつかまったら大変なので
大人になるまで我慢します。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/04 16:20

5~15Kmくらいだったと思いますよ。


でも、公園では良いと思いますけど、歩道や車道で走ることは違反になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構速そうですね。
早く乗りたいけれどあと10年くらい我慢
しないといけないです。

お礼日時:2008/07/04 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!