プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイムマシン欲しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

欲しくない理由ってありますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないですね

お礼日時:2021/03/07 07:32

    • good
    • 2

はい、欲しいです。


未来には行きたくありませんが、過去に戻って亡くなった両親や姉、友達に会いたいです。
    • good
    • 1

レオパレスのアパートの床に穴が開きませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか

お礼日時:2021/03/07 07:50

タイムマシンがあったら世の中がめちゃくちゃになりそうですね…


存在していた人も存在しなくなるような…
そうなったら、最終的に、どうなるんでしょうね??
なにも、存在しなくなるような気がします…
    • good
    • 1

おはようございます。

タイムマシンほしいですね。亡くなった愛犬が元気だった時に戻りたいですかね。
    • good
    • 1

自分だけが利用できるなら。


誰でも利用できるなら世の中めちゃくちゃになりそうなので無い方が良いと思います。
    • good
    • 1

欲しいですが、 


2号は要りませんッ!
    • good
    • 2

故障して戻って来られなくなると困りますから、欲しくないです。

    • good
    • 3

若い時は、欲しいと思いましたが、さすがに61歳となった今では、全然欲しいと思わなくなりました。


 理由は、たとえ過去に戻って、人生をやり直すことが出来たとしても、全く後悔の無い人生などあり得ないと思うようになったからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!