dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイムマシンの作り方を教えてください。お願いします。

A 回答 (10件)

Macでタイムマシン可能です。

下記を参考にしてください。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/computer-data-re …
    • good
    • 0

「DIY 使い捨てタイムマシンをつくろう!」というマニュアルが、来週あたりにあなたのところに使い捨てタイムマシンで届きますんで、それをよく読んで、自分で使い捨てタイムマシンを作ってですね、その中にマニュアル「DIY 使い捨てタイムマシンをつくろう!」を入れて、過去の自分へ送るんです。

    • good
    • 0

Macを持っていると使えます。



Time Machine で Mac をバックアップする
https://support.apple.com/ja-jp/HT201250
    • good
    • 0

段ボール箱を用意します。



時計を持って、その箱に
入ります。

これで終わり。

このタイムマシンには、次の欠点が
あります。

1,未来にしか行けません。

2,10年未来に行くのに10年かかります。


冗談はさておき、次のような説があります。

直径1キロメートルのステンレス棒を
光速で回転させると、時間旅行出来る
そうです。
    • good
    • 0

三菱造船と石川島播磨重工に出資をさせ「日本重化学工業共同体」を作り


「るくしおん」を作って貰って下さい

そうして、光速の98%の速度で航行すれば
船内で2日間しか経過していなくとも、外の世界は5年間経っており
未来へ向かってタイムトラベルが出来ます

但し、過去から未来への一方通行で、戻って来る事は出来ません
    • good
    • 0

タイムマシンは、乗る人を選ぶんですよ。


というか、時間旅行をするタイムマシンだけでなく、スタートレックに登場するエンタープライズ号はワープ航法で、はるか何万光年もの遠くの星に、あっという間に移動するのだけど、こっちも同じように乗る人を選ぶ。

つまりは、どっちも、人間の身体を素粒子以前の光の構成要素にまで還元して、移動先の世界で元の身体を再構成、復元するんですね。
つまり、「私は物理的な肉体と三次元を越えた世界の魂より構成されている」という悟りを得ていないと、身体と魂が同期して移動できず、再構成も不可能だから。

なので、極端にいえば、タイムマシンなんて機械が無くても、テレポテーションもタイムトラベルも可能なんです。とはいえ、ワープした先が海の中とか、空中なんてこともありうるから、宇宙船みたいな乗り物に乗っているほうが安心ですね。
    • good
    • 0

みなさん


UFOと言っていますが
あれがタイムマシンです

アメリカではたくさん
回収しています

しかし
どう使うか
それが問題です

しばらくは
UFOということにしておきます
    • good
    • 0

先ず木製の引き出し付きの学習机を買って来てください。

「タイムマシンの作り方を教えてください。お」の回答画像3
    • good
    • 1

その辺の空き缶を32個くっ付けて電流流せばいいんだよ

    • good
    • 0

とりあえず、机の引き出しの底をこわしてからだろうな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!