アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屏風ヶ浦駅から梅ヶ丘駅まで通学ですけど、どうやって定期を買えばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

鉄道会社が3つまたは4つですね。


行きかたも何通りかありそうですね。
http://ekitan.com/
とりあえずここで調べてください。
パスモやスイカは鉄道会社が3つまでなら1枚でいいのですが、
4つにまたがると2枚いります。
通学定期は京浜・東急・京王・小田急はすごく安いです。
通勤定期の半額くらいです。
JRは通勤定期よりは安いけど・・・です。
片道790円だと早く定期を買わないと損ですね。
大学ですか?夏休みや春休みは長いけど、私鉄のみを利用したらそれでも6ヶ月定期のほうが得かもです。
    • good
    • 0

定期売り場で屏風ヶ浦駅から梅ヶ丘駅って用紙に書けばいいだけですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!