電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3泊家を空けることになりました。
ひとり暮らしで、セキセイインコを1羽飼っています。
大阪府で良いペットホテルを教えて下さい。
できれば、犬、猫がいないところがいいのですが、
犬猫も含めたいいホテルがありましたら
教えて下さい。
一応、目星はつけていますが、犬猫もいるホテルなので
もし鳥や小動物専門でよいホテルを知っていましたら
教えて下さい。
大阪府内でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

外出中のインコちゃんのお留守番、心配ですよね。
ペットホテルとは違うかもしれませんが、動物病院でも預かってくれるところがありますよ。
うちのインコは、長期のお留守番の場合は普段健康診断で診てもらっている動物病院に預けています。万が一の時も安心できますし…。
もしかかりつけのお医者さんがいられるのなら一度聞いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!