プロが教えるわが家の防犯対策術!

連投で失礼します。

タイトルの通りなのですが
IP Address 入力フォームのような
コンポーネントは無いのでしょうか?
若しくはどこかにサンプルなどありませんか?

Windows PC のネットワーク設定などで見られるような
見た目はひとつのテキストボックスで
アドレスを区切るための "." のみを固定で表示しているような
そんなサンプルを探しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、



書式付テキストフィールドはどうでしょう。

http://www.javadrive.jp/tutorial/jformattedtextf …

上記URLにサンプルがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ステキなコンポーネントを見逃していました。

とりあえずサンプルの3番目のものを
元にして作成できそうです。

お礼日時:2008/04/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!