マンガでよめる痔のこと・薬のこと

連投で失礼します。

タイトルの通りなのですが
IP Address 入力フォームのような
コンポーネントは無いのでしょうか?
若しくはどこかにサンプルなどありませんか?

Windows PC のネットワーク設定などで見られるような
見た目はひとつのテキストボックスで
アドレスを区切るための "." のみを固定で表示しているような
そんなサンプルを探しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、

書式付テキストフィールドはどうでしょう。

http://www.javadrive.jp/tutorial/jformattedtextf …

上記URLにサンプルがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ステキなコンポーネントを見逃していました。

とりあえずサンプルの3番目のものを
元にして作成できそうです。