dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。
指数関数の『exp』の読み方を度忘れしました。
もうすぐ発表なので、知っている人がいましたら、
教えてください。

A 回答 (9件)

エクスポネンシャル(Exponential)ですよね?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今から発表行って来ます!

お礼日時:2002/10/29 19:48

日本語で呼ぶときは、「自然対数の底」と呼んでました。


英語では皆さんが既に答えているようにエクスポネンシャルですね。
    • good
    • 3

指数はEXPONENT、


指数関数だと AN EXPONENTIAL FUNCTION です。
    • good
    • 1

 「エキ(ク)スポネンシャル」です。

綴りは、「exponential」。
    • good
    • 2

エクスポネンシャル(Exponential)ですよね?

    • good
    • 0

『エクスポ』そのままの読みじゃないですか?


僕は大学でこのように読んでいても何も言われません。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

自信ないですけど、


「エクスポーネント」とか
「エクスポーネンシャル」とか呼びません?
    • good
    • 0

自信ないですけど、


「エクスポーネント」とか
「エクスポーネンシャル」とか呼びません?
    • good
    • 0

『エクスポ』そのままの読みじゃないですか?


僕は大学でこのように読んでいても何も言われません。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています