電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話がいろいろ便利になって、いいのが出ていると思うのですが、
(例えば、しゃべりながら電話できるKDDIの携帯電話など)
どういう機能が便利だと思いますか?

携帯の値段とパック、その機能を使用していくらくらいかかるのか、おすすめのプランを教えてください。

A 回答 (2件)

携帯電話の一番便利な機能ですか?


やっぱりメールですね。

基本料100円~200円で後はメールをどれくらい使ったかで課金されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは便利ですよね。
有難うございました。

お礼日時:2002/10/31 05:27

s_momoさんにここでの質問の仕方をもっと教えてあげましょう。



質問はひとつだけのほうがいいです。

s_momoさんはプランでのお勧めを知りたいようですから
「携帯のプランでのお勧めを教えてください」

当然ですがその際はDOCOMOなのかJ-PHONEなのかもわかれば
もっと可です。

もちろん両方ならひとつずつ質問しなくてはなりません。

とにかく質問はひとつ!!
しかもできるだけ簡略化してするほうが良いと思いますよ。

ちなみに・・・。
私はDOCOMOです。
s_momoさんがどのくらい携帯を利用するか知らないので
わかりませんが最初は「お話プラスM」が良いと思います。
1300円分の無料通話がついてくるヤツです。

それかプランBかですね。

それから「それくらいは自分で調べろよ!!」っていうのまで
聞いちゃうと怒られる場合もあります。

でも答えてくれるやさしい人もいます。

うまく使い分けましょう。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
研究してみます。

お礼日時:2002/10/31 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!