プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。よろしければご意見をお願いします。
現在、CRTを使用していて調子が悪いので液晶モニタを購入検討中なのですがおすすめのモニタってありませんか。予算は3万円ぐらい、20.1インチ以上、WXGA+以上のモニタを探しています。使用目的はAI・PS・DW等使用。OSはVISTAです。
探してみたのですが・・色々ありすぎてどれがいいのかわかりませんのでどなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

量販店で直接見るのが一番早いです。

画質に関して、他人の評価は当てにならないと思ってください。
ただ新品20インチ以上3万円というものはほとんどないと思います
使用目的がAdobe製品であれば、発色がよい国内パネルがいいと思いますよ。
多少割高ですが。
    • 0
この回答へのお礼

確かに見て考えないと実際は分かりにくそうですしね。
ご意見、参考にして再度考えてみます!
ありがとうございました。

ナナオなんかいいですよ。

目が疲れないし、モニターを見る角度が違ってもちゃんと見えます。インターネットや事務仕事をするには最適です。

DVDで映画なんかを見るなら、三菱も悪くありません。映画鑑賞の場合には、ナナオよりも三菱の方が見栄えがあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
ナナオも検討枠にはあったのですが価格が価格なので・・
まずは予算内の液晶モニタでどんなものかを見てみてからと考えております。アドバイスありがとうございました。