プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットについてなんですが、プロテインを、
昼食・朝食におきかえるというダイエットをきいたのですが、今それを実行しようとしているところです。そこでなんですが、このダイエット方は、
ウエイトダウンのプロテインそれとも通常のをめばいいのでしょうか?お答えください! (できましたら商品名をお書きください)

A 回答 (2件)

プロテインダイエットでGoogle検索すると「プロテインダイエット に一致する日本語のページ 約 657,000 件」となりますが、何か分からないことでもあるのですか?

ちなみに運動を取り入れてもリバウンドすると思いますよ。運動しないなら、なおさら。
    • 0

こんにちは。

私が試したプロテインダイエットは明治のその名の通りの商品です。3種類位の味があったとおもいます。
私は妊娠中に16kg太り、産後直ぐに戻したかったので朝と晩に飲んでいました。
更に、1時間の筋トレと子供をベビーカーに乗せ1時間以上散歩して周りました。
その間甘い物が好きなので食べてはいましたが、食事はまともに食べませんでした。
結果4ヶ月も経たないで16kg減量し元の体重に戻りましたが全てがこのプロテインの成果かはわかりませんよ。
    • 0