アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
自分の使っているのがMS-IME 2003かどうかどうやったらわかりますか?

A 回答 (1件)

言語バー(=日本語入力に切り替えたときに「A」→「あ」と表示が切り替わるもの)に、吹き出しの


中に「?」が描かれたボタンがあると思いますので、そちらをクリックします。
「Microsoft(R) ○○」といったメニューが表示されたらそれをクリックし、「バージョン情報」といった
ものをクリックしてください。
お使いのIMEの内容が表示されると思います。
(「Microsoft(R) IME スタンダード 2003」など)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!