アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か告白されて断ったけど、その人の必死な姿とか、または告白した人が変わった姿を見て、後々好きになってしまった方がいたら体験談を教えてください。

1、自分から告白しましたか?、相手から告白されてOKしましたか。
2、最初の告白からつきあうまでどれぐらいかかりましたか?

A 回答 (4件)

1、相手から


2、1か月くらい

必死といえば必死だけどとにかくつきあってくれとかなり熱心だったのでほだされました。
    • good
    • 1

はじめは逃げ回ってまして、友達にも「いやだ、困った」とか言っていたのですが・・・・



あるとき手ひどく拒絶してしまって
相手から連絡がこなくなって(いわゆる引いた)
しばらくたってから、なんだかさびしくなって
友人経由で連絡をこちらからとりました
なんだかだんだん、必要な人になっていたって感じです

だから言葉で告白とかではないです

期間は結局2年ぐらいです・・・・よく待ってましたよねぇ
    • good
    • 0

出会ってから ずっと好き好きコールを受け続けましたが


友達以上にず~~~っと思えませんでした。
「この人と付き合うなんて絶対ムリ!」 と 友達で居続けて3年。 
ひょんな事から彼の男らしい一面を見て 気持ちが変わりました

気持ちの揺らぎを感じとったのか 好き好きコールが一層激しくなったので
惹かれていること。でも半同棲している彼に対しても情があることを私から話し 待ってもらいました
気持ちが変わってから 2ヵ月後に付き合っていた人と別れ正式に付き合い始めました。
何故あんなに お付き合いする対象にみれなかったんだろう???と不思議なほど
付き合うことが自然に思えましたし、「付き合う= あぁこの人と結婚するんだな」と素直に感じました

それにしても 好き好きコールを酷く無下に拒絶していた事を まわりもよく知っていたので
2人が付き合いだしたことを皆に話すときは照れくさかったです

長く好きな人がいるんですか?上手くいくと良いですね!
    • good
    • 0

相手から告白されて断りました。


もともと仲の良い男友達でよく2人で遊びに行っていて、好きかも(私が相手のことを)と思うことはあったのですが
半年ほど進展も無いままこのような関係だったので私が相手に対して友達モードになっちゃったんですね・・・。
そんな頃に告白されたので友達でと断ってしまいました。
でも相手はもう私を誘いにくいだろうし今まで通りみたいにはいかないんだろうな・・・と思ったら急に寂しくなってしまって;
断ってしまったことをちょっと後悔し始めたのです。
なのでそれから1週間ほど経った頃私から遊びに誘いました。
その帰りに「やっぱり○○(私)のことが好きだ。」みたいなことを言われましてそこまで好きになってもらえたことが嬉しくてOKしました。

この人と付き合うことになるなんてそれまで思ってもなかったので自分でもびっくりですが(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A