プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
来月に還暦を迎える母親のお祝いを考えています。
皆さんはどのようにお祝いしましたか?
おススメがありましたら、教えてください。

予算は5万円くらい、都内に住んでいます。

A 回答 (2件)

こんばんは



当日まで母には内緒にしておいて(都内で泊まろうということだけ告げて)
姉と一緒にパークハイアットで夕食、食べました
梢だったんですけど
夜景を見つつ(地元にはそんな高い建物はないので)
食事を楽しんだ後、ピークラウンジでケーキを切り分けてと思っていましたが
母が「もうお腹一杯」と言うので、姉に持ち帰っていただきました

都内に(ハイアットは無理でしたw)宿泊して
のんびり都内を楽しんでもらいました

いい還暦祝いになるといいですね
ご参考までに

あ、母にそのときのことをいまだに聞くと
娘2人の飲みっぷりが見事なことはわすれられない
とのことでした(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、回答ありがとうございます。

温かいエピソード、
読んでいて優しい気持ちになれました。

お礼日時:2008/04/20 15:02

食事会と記念旅行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!