プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
タイトルの通り、正しいイントネーションを聞くことが出来るCDを探しています。
CDでなくても聞くことが出来るのならなんでもかまいません。
NHKの「アナウンス教室」なんていいかな、と思いましたが、色々と余分なものが入ってるのでやめました。
発音の仕方やら声の出し方など詳しいことはいりません。
気軽に聞ける(朗読でも民話でもなんでも結構です)、正しいイントネーションが収録されているCDなどご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

落語。

    • good
    • 0

『さざえさん』ですかね~


会話になってるので、使いやすいですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!