プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪でBBQできる公園さがしています。

大阪にあまり詳しくないのですが、ゴールデンウィークにBBQができる公園を探しています。

色々なところに電話しましたが備え付けのコンロがある公園・施設は予約がいっぱいのようです。

そこで、BBQが禁止されていない堺市の「浜寺公園」のような場所で自分達でコンロを用意して
BBQしようと思います。

浜寺公園の他に良い公園など知っていたら教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

服部緑地公園



 場所によって禁止されてますので、公園管理事務所に確認してくださいね
    • good
    • 1
    • good
    • 0

大阪府営の公園では、以下の13公園で可能です。


有料施設や可能箇所も記述がありますので参考にしてください。

http://www.osaka-park.or.jp/qa/bbq.html#kanou

豊中の千里中央公園にもBBQ施設があったような・・・
    • good
    • 0

淀川河川公園はどうでしょうか?


駐車場も無料で、人気のBBQスポットです。
http://ameblo.jp/yakiniku-time/entry-10926614041 …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!