電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウインドウズXPで、ダイヤルアップではなく、ケーブルを使用している者です。昨日から、パソコンを立ち上げて普通に作業してると数秒後に画面が白くなり強制的にインターネットに接続され、英語でエッチ系の広告が現れ、さらに、それを閉じると画面一杯にエッチ系のHPが広がります。CtrlとAltとDeleteボタンを同時押しで、広告をすべて強制終了しても一分もしないうちに、再び現れ、その繰り返しです。仕事にならず、しかも広告には、”LOLITA”の大きな文字が・・・。助けてください。

A 回答 (3件)

まず覚えがないですか?(笑)


年齢認証とかいった窓が出てきたときに思わず
OKとしてしまったんでしょう。
レジストリーが書き換えられてますから
アクセサリーから システムの復元をしたら
直ると思いますが、、、
そう言う場合の修復HPを載せておきます
参考にして直してください。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/syufuku.html

この回答への補足

はっはっは、無くはないっす。すぐに熱くなるタイプなので。でも海外物やロリータに手を出した事は無いんですけどね。ありがとうございました。

補足日時:2002/11/04 17:15
    • good
    • 0

こちらを参考に修復してみてください。


http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。難しそうですが、頑張ってみます。

お礼日時:2002/11/04 17:16

とりあえず、この書き込みができるということはパソコンは正常に動いているのですよね。


一番手っ取り早い方法はOSのリカバリです。がんばってデータのバックアップを取ってリカバリしましょう。
これでウイルスもしくはスタートアップなどに潜んだショートカットすべてを消すことが出来るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに書き込むまでに十回近く、画面一杯の広告が現れ、苦労しました。しかし、お蔭様で、こうしてスムーズにお礼を書くことが出来てます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/04 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!