プロが教えるわが家の防犯対策術!

ためしにワードでやってみてもだめです。
いつもなら印刷ボタン押したらプリンターがガガっと反応するのになにもなし。
でもプリンタの電源オフにすると、パソコンのほうにオフラインになりました。
と出ます。
ってことは接続の問題ではありませんよね!?
最近パソコンを別の部屋に移動して無線ランにしましたが、なにか関係ありますでしょうか?

印刷ボタン押すと、ドキュメント進行ゲージみたいな青いのが四分の1程進んで、そこから動かないでドキュメント失敗しました。になります。
いつもなら、インク残量ゲージがカラーで出ているのに、全て網がけになっています。
インクがちゃんと装着されているか確認しましたがだめでした。
再起動も何回もしてます。
助けてください。
トラブルシューティングではさっぱりわかりません(><)

プリンター エプソンPM-A820です

A 回答 (1件)

プリンタのドライバを入れなおしてみてください。


正常に印刷完了にならないということは、データの転送がうまくいってないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!