プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、失礼します。

以前、画像の加工をする時に、画質を出来るだけ落とさずに容量を小さくするというフリーソフトウェアを使用していました。(使用色数を減らしたり、拡張子が変えられたりもするものでした。)

その時に使っていたソフトが、見当たらなくなってしまったんです。
ソフトが配布されていたサイトへのリンクが貼ってあったサイトは閉鎖してしまっていて、新しくダウンロードしようにもできず、ソフトの名前もわからないのです。

唯一覚えているのが、『ショートカットのアイコンが紫の靴下のような形だった』ということです。
これだけの手がかりでかなり無理なお話ですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

お忙しいとは思いますが、ご存知の方、情報提供お願いいたします。

A 回答 (1件)

名前もアイコンも変わっているので……、いずれかに覚えはありまえんか?


padie か yukari か flax
定番減色ツールですが、紫の靴下のアイコンの時もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Softysoftさん

回答どうもありがとうございます。
お礼の方遅くなってしまい申し訳ありません。

仰るとおりyukariでした!
やっぱりあれは靴下だったんですね。

検索で配布サイトも見つかり、ダウンロードも無事できました!
すごく探していたのでとても助かりました…
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!