アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Safariで保存した.webarchiveファイルをhtmlに変換するフィリーウェアはありませんでしょうか?
検索してみてWebArchive Folderizerというソフトを見つける事はできたのですが、このソフトは日本語環境だと何かと問題が起きてしまうようで、他にはない物かと探して見つからずにいます。
.webarchiveファイルをhtmlに変換するソフト、ご存知ありましたら教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.google.co.jp/search?q=safari%20webarc …
いくつか「展開」だとか「見る」というのが有るけれど、それを保存できるのかどうかは詳細を調べないと判らないけど あるんじゃないのかな?
    • good
    • 0

わたしもデータを保存する際にいろいろ考えたのですが、OSやブラウザを変えても表示できるようにするためには、最初からhtml形式で保存しておくのが一番だと思います。



現在あなたが持っているwebarchive形式の元ページが存在するなら、SiteSuckerなどのローカル保存ツールを使って丸ごとコピーしましょう。
http://zoolbox.net/application/43.php
http://www.macupdate.com/info.php/id/11634

また、FirefoxとScrapbookの組み合わせでも同様のことができます。こちらは広告バナーなどの不要部分を簡単に削除できるのがいいですね。
http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/?lang=ja
    • good
    • 0

こんにちは。



WebArchive Extractor というフリーソフトは
いかがでしょうか?
http://www.macupdate.com/info.php/id/26528

.webarchiveファイルをドラッグ&ドロップするだけで、
中身を展開してくれます。
(.webarchiveファイルが置いてあるフォルダ内に、
 同名のフォルダができあがり、その中にhtmlなどが格納されます)

再現性など、お試しになってご確認ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!