プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独立起業で、少しコアなファン層のいるショプを立ち上げたいと考えております。
先ず、ライブDVDやTVの総集編のDVDを手始めに扱いたいと考えております。その後、周辺グッズや家電なんかも扱う予定です。
ところが、そういったソフトウェア(CD・DVDなど)をどういう経路で入手すればいいか全くわからず困っています。
アダルト系なら簡単に検索できたのですが、それ以外の普通のCDショップで扱っているようなレーベルの仕入れ方法がわかりません。
また、数枚程度の少量仕入れができるのかもわかりません。

先ずは合資会社もしくは、個人事業として立ち上げる予定です。
当面の間は現金での取引となるのは理解できております。
何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CD/DVDの仕入れはこちらでそうぞ


http://www.seikodo.co.jp/

その他のものに関してはとりあえず、こんなのもあります
http://www.shiire.org/

https://www.superdelivery.com/from_g/lp/index.html

http://www.web-oroshitonya.com/list.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなシステムがあったのですね!
これは起業し始めるのにすごく役立ちそうです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/05/01 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!