プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
現在コルクマットを敷き詰めていますが
他の床材との境界線のところの端は何らかのカバー
(配線保護カバーのようなプラスチック等簡単なもの)を
被せたいと思っているのですがそのような材料はあるのでしょうか?

もしあれば名前とホームセンターで売っているものか、
どのような売り場に行けばあるのかお教え願えませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コチラかな?


http://www.h-mol.co.jp/

ホームセンターなら、
素材コーナーにありますよ。
全種類は揃ってないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、かつ、ズバリのご回答ありがとうございました。
“モール”って言うんですね。
ずいぶんいろんな種類があるようですね。
ホームセンターに行ってサイズその他適当なものがあるか
調べてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!