アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15、6年前、たしか製薬会社のCMで谷山浩子の曲が使われていたのですが、曲名が分かりません。
歌詞は、「空に響け~水に映れ~空気に染まれ~緑~」という感じだったと思います。
谷山浩子のベスト盤を購入したのですが、入っていませんでした。
たったこれだけの歌詞ですが、分かる方がいらしたら教えて下さい<m(__)m>。

A 回答 (2件)

風になれ-緑のために-



ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
あれだけの歌詞で、曲名が分かるというのはすごいですね。
誠に有難う御座いました。

お礼日時:2008/05/08 10:00

キーワード「谷山 浩子 サクロン」で検索すると探せますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。
検索方法まで教えてくださったおかげで、曲のダウンロード先まで分かり、感謝感激です。

お礼日時:2008/05/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!