「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

通帳(ぱるる)から郵便振替をしたいのですが、私はカードを持っていません。ATMの操作で暗証番号などを入力する画面がでてくるようですが、カードを持っていなくても振替は可能でしょうか?また、郵便局のATMからの振替は日曜日もできますか?どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.yu-cho.yusei.go.jp/t0000000/tsk10320. …
私はキャッシュカードでしかやったことがないので、わからないのですが、ここによれば出来そうですね。
>新総合通帳又は郵便貯金キャッシュカード

日曜日は9時から郵便局によっては出来ます。
郵便局の本局だと出来るところが多いと思います。

http://dpo.yusei.go.jp/
ここで、検索できますよ。地域がわからないので、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!急いでいるので助かりました!

お礼日時:2002/11/10 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!