プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラムの追加と削除を選択すると「一覧を作成しています。お待ちください…」と表示され、その画面表示のまま何も変わらず、アプリケーションがまったく表示されません。
別にエラーだとかは表示されません。
どうすればアプリケーションが表示されるでしょうか?

A 回答 (4件)

かなり時間がかかりますがどのくらい待ちましたか?


どうしても駄目なら一度セーフモードで起動してみて下さい
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
また、チェックディスクを修復オプション付きで実行して下さい
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修復したけれど駄目でした。

お礼日時:2008/05/10 18:32

お行儀の悪いソフトをインストールするとプログラムの追加と削除がうまく動かなくなることがあります



いったいどんなソフトが入ってますか?
AUTOCAD系列の製品、入っていませんか?
    • good
    • 0

koya1019さん 今日は!


同様の質問が有りました。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa634640.html
またツールを、使用して削除する事も可能なサイトです。↓
http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深刻な不具合かと思いましたが、とりあえず差し迫って不都合なわけじゃなさそうなので、いざアンインストールしたくなったときに参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 18:34

>修復したけれど駄目でした。



直すならパソコンを初期化することですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!