アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
毎年夏になると海に出かけるのですが、体質なのか、真っ黒に日焼けしても、しばらくすると、また元の肌の色に戻ってしまいます。で、ふと疑問に思ったのですが、小麦色の肌になれる食べ物ってありますか?これを食べると効果あるよ、みたいな。ぜんぜん食べ物に含まれている成分とかって、わからないので、ご存知のかた、ご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

食べ物でなく


飲み薬がありますが...

http://www.nyoutlet.com/elusun.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、塗るタイプもあるんですよね。
飲むやつは知りませんでした。

とても参考になる情報を教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 20:38

魔法みたいなことはできません。


遺伝です。
焼きすぎると、痕がシミかソバカスになってしまいます。
年を取ると余計に目立ってきます。
ほどほどに。
化粧してごまかすしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2008/05/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!