アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県高崎市に住んでいます

先ほど午後11時くらいに彼女とHをしました
以前にゴムをつけた状態で挿入し、破れた経験があり気をつけていたのですが、今回破れたことに気づかず中出ししてしまいました。

以前というのは先週8日のことで、一回正上位でHをしてその時は破れたりせず普通に出来たのですが、
二回目、彼女があまり濡れてない状態で入れたせいか、挿入してすぐ「パチッ」と破れた音がして慌てて抜きました。

「もうこのゴムは使うのをやめよう」と二人で決め、今回新しいのを使い、二人でちゃんと付けられてるか確認し、しっかり濡らしてバックでした結果、破れてしまいました。

そこで「緊急避妊ピル」というのがあるとここで見たので処方してもらえる病院を探しています。
どこか知っている所がありましたら教えてください。
また、日曜日でも診察は受けられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。



そちらの場所に土地勘がないので、病院をお伝えできませんが参考までに。

まずはネットでお住まいの市町村のホームページで休日診療している場所を確認する。
若しくは119で急患診療(産婦人科)をしているところを聞いてみてというのはいかかがですか?

心配ならなおさら早々に受診されるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげさまで処方してもらえました!

お礼日時:2008/05/11 19:10

検索結果


ここからの情報が良いかな?
群馬県 高崎市 産科(産婦人科) の病院検索
http://www.10man-doc.co.jp/static/gunma/00223.html

検索で出て来たけど・・・
いしもとレディスクリニック
http://www.ishimoto.or.jp/diagnosis/gynecology.h …
佐藤病院
http://www.sato-hospital.gr.jp/treatment/index.h …

斎川産婦人科(産)(婦)☆☆☆
027-327-0462
産科:斎川雄弘 先生(副院長)


田村病院(産)(婦)
・産婦人科専門病院
027-323-8496


セキールレディスクリニック(婦)
・体外受精
027-330-2200
婦人科 (不妊):関 守利 先生


横田産婦人科医院(産)
027-234-4135
産科・婦人科:横田佳昌 先生他
http://www.yokota-clinic.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2008/05/11 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!