アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男子です。

今や社会問題になっていますす硫化水素ですが・・

 報道によりますと硫化水素の作り方は
教科書にも載っているといいますが

 硫化水素って
普段は何の目的で使用する物ですか?

 家庭でも知れずに発生している物ですか?

 家庭で使用します洗剤の注意点を教えて下さい。

A 回答 (6件)

このテーマはマズイのでは?

    • good
    • 0

 硫化水素はおなら、うんこの成分に入っています。


そう考えると自宅で硫化水素が発生することはよくある事ですね。
    • good
    • 1

ここだけ


>家庭で使用します洗剤の注意点を教えて下さい。
混ぜないこと。これに尽きます。混ぜれば何でも危ないものが出るわけではありませんけど、自分の命賭けてまで実験しないこと。
    • good
    • 0

>硫化水素って


普段は何の目的で使用する物ですか?

自然界の生物のなかの硫黄が硫化水素のもとになります
どぶ川の卵がくさったようなにおいは硫化水素です 吸ったり近づいたりしたら危険です

多いのは死んだ貝 人間の便もです 硫化水素が発生しますーーー地下埋設管や汚泥処理場での硫化水素事故は酸欠とあわせて多いです

酸欠と硫化水素と同じ法律で命令して安全を求めています
ーー酸素欠乏症等防止規則ーーがそれです

原油にも入っていますので石油精製のとき取り除きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2008/05/11 10:32

no1さんに賛成まずいんでないこのテーマは・・


使用する注意書きを実行しましょう
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!