アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wmaで保存した音楽をmp3に変換するしかたがわかりません。
教えてください。
Windows Media Player使用してますが、どこらへんに設定を変える所があるのかわかりません
そしてWindows Media Player使いにくく嫌いなんで、他に有名でオススメのあったら教えてください。osはビスタなんですけど関係なかったかな(^_^;)パソコン詳しくないもの自分ですが宜しくお願いします

A 回答 (5件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196. …
これでどうでしょうか?
    • good
    • 0

WMPで変換できたっけ?


CDから取り込む際などにMP3にすることは出来ますが。
私は「MediaCorderAudioEdition」を使ってます。
http://mediacoder.sourceforge.net/audio/
    • good
    • 0

iTunesは、駄目ですか?


http://www.apple.com/jp/itunes/

iTunesには、wmaファイルをライブラリーに取り込もうとする(ファイルや、ファイルが入っているフォルダを画面上にドラッグ&ドロップ)と、予め設定したエンコーダにより、mp3オーディオファイル、AAC(拡張子.m4a)オーディオファイル、wavファイルに変換してくれますよ。

変換されたファイルの場所は、ライブラリー上で表示された曲を右クリックしたプロパティや、ファイルの場所で確認できます。

ただ、保護されているwmaファイルだったら、無理かも知れませんが。
    • good
    • 0

iTunesのメニューバーから編集→設定


詳細タブを選び、その中のインポートタブを更に選択。
インポート方法でMP3エンコーダを選んで設定完了。
あとはWAVファイルをライブラリに追加して、右クリック、MP3に変換できます。
    • good
    • 0

やっぱりアイチュン重いからこっち使った方がいいかも


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233905. …
高音質です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!