アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞のような作りで、各球団の一週間(?)のデータ、戦いぶりから
それぞれの勢いを分析しているような雑誌を
先月末にコンビニでチラッと立ち読みしました。

表紙は、阪神の選手が掲載されており
「なぜ阪神はここまで強いのか?」というような見出しが付いていた気がします。

ひいきの球団が不調だった為、その時には購入しなかったのですが
もう一度じっくり見てみようと翌日同じコンビニに行った時には
もうなくなっており、それ以来、一度も見かけていません。

あの雑誌は何なのでしょうか?
とても気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベースボールタイムズでした。
わかってスッキリしました。

お礼日時:2008/05/13 16:04

多分週刊ベースボールタイムズだと思います。


ちょっと大判で薄めの冊子ですが、切り口が斬新で
なかなか面白いですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊ベースボールタイムズでした。
たしかに斬新な切り口だなぁと思ったのを覚えています。

ただ、私の周りのコンビニには売ってないようで‥残念です。

お礼日時:2008/05/13 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!